1. ガーデニング > 草花
  2. レモンタイムの花

レモンタイムの花

バラは快調な感じですが、ベランダのすべての植物が調子良いわけではありません。

劣化したプランターから新しいプランターに移植したもののうち、ブルーデージーと三尺バーベナがダメになったようです。

だから、なんか寂しくて。

蕾が上がってきたレモンタイムには好きなように咲いてもらうことにしました。

170509-1.jpg

花を見るのは久しぶり!
淡い紫色の花だったんですね~。そんなことも忘れてました(笑)。

170509-2.jpg

アップで。必殺・接写フィルタ2枚重ね。

小さい花だから肉眼ではよく分からなかったけど、こういう形してたんだ!
蕾には毛が生えていたとはね!

カメラで知るマクロの世界でした。

この記事へのコメントが 0 件あります


この記事へのトラックバック

最近のコメント

出会った頃のように…?

⇒ もも (12/14)

⇒ 加藤 (12/13)

シーズン中途切れず咲いています

⇒ もも (12/09)

⇒ 加藤 (12/08)

ティソのイベントでバナナウォッチ試着しました

⇒ もも (12/06)

⇒ 加藤 (12/06)