1. ガーデニング > バラ・ミニバラ
  2. ジュビリー&パープルも開花

ジュビリー&パープルも開花

こちら、蕾の段階から美しいジュビリー・セレブレーション。

170514-1.jpg

なぜか良い色で撮れました♪


170514-2.jpg

ひらっと花びらが緩み始めた時も美しいですね~♪


170514-3.jpg

高温の日があったので、開くのが早かった。(>_<)
開いたら、文句なしの美しさ♪ 
身にまといたくなるフルーツ香♪
今年も会えて本当に嬉しい…。

ジュビリー陛下の後ろに控えるのは、ミニバラのパープル。


170514-4.jpg

ミニバラらしいサイズです。
パープルはまだ咲き始め。この後、どんなことになるのか楽しみ!

パープルだけは、うどんこ病出ちゃいました。しょうがないね。


フジサンも同日に咲いたのですが、フォトジェニックな写真が撮れなかったので、撮り直します。( ̄0 ̄)〇!

この記事へのコメントが 2 件あります

  • 加藤

    陛下の「とろん」としたグラデーションがたまらなく好きです。
    なんだか、色の具合がちょうど良い陛下です。
    オースチン社の写真よりいい感じです!
    2017年05月16日
  • もも

    ◆加藤さん
    とろんとろんです~。
    加藤さんたら、褒めすぎですわ~。
    久しぶりにオースチン社の写真を見てきました。
    何と言うか…写真に込められている気合が違うかなーって思いました。
    そりゃあ、毎日至近距離でひたすら可愛がっているから、その辺ははねー。
    ただ、樹や花の充実度は完敗です。
    そりゃそうよねー。
    2017年05月17日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449918687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近のコメント

一番花の時期に夏日になると

⇒ もも (05/21)

⇒ ffelicia (05/21)

ジュビリー&パープルも開花

⇒ もも (05/17)

⇒ 加藤 (05/16)

ボールガール ポートレート

⇒ もも (05/17)

⇒ 加藤 (05/16)