1. トピックス
  2. 「怪人21面相」が話題?

「怪人21面相」が話題?

今年の6月に書いた記事「舞台『怪人21面相』」へのアクセスが急に増えていました。サイドカラムに載せているアクセス数TOP5に何日も入っている状態です。

なぜかな?
このブログは普段はエンタメ情報を扱っていないし、検索上位に入るわけでもないでしょうに。

…と思ったら、レビューを書いてるブログは多くなかったみたい。w(゚o゚*)w

アクセス増に一番影響していると思われるのは、「怪人21面相」が第25回読売演劇大賞中間選考において、作品賞と演出家賞の2部門にノミネートされたという7月26日のニュース。

これ以外に要因はないでしょうねー。

2部門にノミネートされるお芝居を生で見るなんて、実に良い経験をしました。


ブログ内の関連記事


この記事へのコメントが 0 件あります

最近のコメント

出会った頃のように…?

⇒ もも (12/14)

⇒ 加藤 (12/13)

シーズン中途切れず咲いています

⇒ もも (12/09)

⇒ 加藤 (12/08)

ティソのイベントでバナナウォッチ試着しました

⇒ もも (12/06)

⇒ 加藤 (12/06)