ブーケみたいに


最初の計画では、今日はバラを見に出かけるつもりでした。

けど、朝起きたら手が腫れていて(単に疲労かと…)、これでカメラはまずかろうと判断しました。
午後から雨の予報でしたし。
うちでもバラは元気に咲いているのだし、今日はそれを愛でるのがベストでしょう♪

IMG_6941.JPG

ドメーヌ・ドゥ・サン・ジャン・ドゥ・ボールガール(Domaine de St Jean de Beauregard)こと、ボールガール嬢が満開ですよ♪

花が重くてしなだれたステムを持ち上げてパチリ。
まさにブーケのようでしょう?^^

この記事へのコメント

加藤
2018年05月13日
元気が出る色ですね〜。
今日はほとんど陽がささなかったし「ブーケ見」で正解だったのではないでしょうか?
私もバラ園に行くタイミングを逃しそうな気がします。
どこのバラ園も先日から「見頃です!」を連呼しています。
ローズフェスティバル前に見頃なんて、そんなこともあるのですねぇ^^;
もも
2018年05月14日
◆加藤さん
「フランスのバラは華やか」説を全力で証明してくれるお嬢さんです。
衰えを見せず(計70輪は以前より少ないですが)、元気をくれます。
あら。今気づいたけど、花径は大きいかもしれませんね。

私が愛でてあげるのを待ってるバラは、ここにあるんだもの。
疲れてるし曇りからのどしゃ降りだし、外出しなくて良かったです。
そんなこと言ってると、どこにも行かない気がしてきますね。(^_^;)

最近のコメント

ピックアップ