1. 日常
  2. Welcome back!

Welcome back!

修理に出していた愛用のデスクトップパソコンが戻ってきました。

このところずっとサブマシンのノートを使っていたので、感覚の違いに戸惑っちゃいます。マウスの感触はこんなだったっけ? キーボードの深さがこんなにあったっけ? モニタ見てるのって、こんなだっけ? などなど。
しかし、愛機はやっぱり使いやすい。くぅぅぅ。

修理に出している間に、ブログの管理画面のUIが変更になったので、なんか違和感があります。ノートPCとiPhoneではさんざん見ているのに、不思議ね。

愛機が戻ってきて、ようやく写真をいじれる~♪という気持ちもあるんですが、遊んでいる場合じゃないという厳しい現実が目の前に…。
そっちからだなぁ。

そろそろ二番花シーズンですし、趣味の時間も持てるようにしないと!
遊ぶための体力がほしいっ!〇( ̄0 ̄)

この記事へのコメントが 2 件あります

  • 加藤

    愛機、うぅん、いい響きです♪
    キーボードの完食、もとい感触なんて、同じ機種であっても他人のマシンは似て非なるものですよね。
    スマホってPCよりずっと触っている時間が長いだろうに(私はPCが長いですが^^;)機種変前提でドライなのがちょっと不思議です。
    ま、とりあえず、再開のお祝いに美味しいものでも食べてみてください(^^)
    2018年06月18日
  • もも

    ◆加藤さん
    自分で書いておいてなんですが、愛機って響き、古臭かったりもします?^^;
    完食する勢いで戯れたいです!
    キーボードが馴染みまくっていてタイプミスがないのが快感です。
    2018年06月18日

最近のコメント

自分のための覚書 テーブル

⇒ もも (09/21)

⇒ 加藤 (09/20)

極端

⇒ もも (09/10)

⇒ 加藤 (09/10)

タイミング

⇒ もも (09/06)

⇒ 加藤 (09/05)