京成バラ園のYouTubeチャンネルができていた!

今頃こんな動画に気づくなんて!


2017春京成バラ園 空撮

そうなんですよ。
京成バラ園の公式チャンネルができていて、空撮動画がアップされていたのです!
うわぁ~.。.:*♡

鳥になった気分で眺めました♪ あの景色をこんなふうに眺める日が来るなんて♪

オベリスクまきまき動画もあります。鉢バラのオベリスクへの巻き方解説。ホントに「オベリスクまきまき」というタイトルなんですよ。^^
ロザリアンの皆さま、ぜひご覧あれ~。


京成バラ園芸公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzxRv81Z4mFmpHoHwXmlfvA

まだ70人弱しか登録されていない…。
京成バラ園のみなさん、動画もこれからどんどん増やしてくださいね!
何だったら、写真のスライドでもいいので、お願いします!

この記事へのコメント

加藤
2018年11月01日
気がついてしまいましたか・・・。・・・。
これだから京成バラ園の動画は避けていたのですが、最近ついうっかりと撮ってしまいました^^;
ドローンなどとプロに本気出されては勝ち目はありません。
こうして全体を見ると、本当に良いバラ園ですね。
バラも手入れもプロモーションも、世界的規模のバラ園に違いありません。
もも
2018年11月02日
◆加藤さん
いえいえ、まだ加藤さんに分がないと決まったわけではありません。
楽しみでつくるものも愛情とこだわりたっぷりでなかなかのモノになると、国バラ動画で証明してくれたではありませんか~♪
花菜ガーデンのドローン動画は「やられた~っ!」と思いましたが、京成バラ園のは「デビューおめでとう♪」という感じでしたので、ほら…ねぇ?

後ろの人がかわいくないことを言うんですよ。
私がどこそこのバラ園やショップに行きたいと言うと、「京成バラ園よりスゴイなら行ってもいいけど」ですって。自分の中で京成バラ園がNo.1と確定してるくせにそんなこと言うなんて、実にかわいくないっ。^^;

最近のコメント

ピックアップ