お前もか…

ブルータスじゃなくて、オーブンレンジなんですけどね。

この2週間くらいの出来事なんですけど、オーブントースターボタンが反応しないことがある…!
やめてよねー、もう。今年は洗濯機のボタンが効かなくなって、買い替えたばかりなのに~。(T_T)

オーブントースター機能は、トーストのオートモードから使えるから何とかなる(と思いたい)。と油断していたら。今朝は、スタートボタンが最初反応しなかった!! そ、それは、全部が使えなくなる予兆ではっ…!! ボタンを押してもうんともすんとも言わないこの感触…こんなにも早くまた味わうことになろうとは。

ここ数年、毎年のようにお値段の高いモノが壊れていくぅ…。。゚・(>﹏<)・゚。
買った時期が似たようなものだから、寿命によるもので仕方がないのかもしれない。(ただし、エアコンを除く。エアコンだけ壊れるのが早すぎた!)

オーブンレンジ以外にもお金がかかりそうで…。年内にえらく出費が重なる予感…(滝汗)。

この記事へのコメント

加藤
2018年11月09日
この「続く」という現象はなんなのでしょうね?
ピクサー映画のように夜中にみんなで大冒険をするからみんなで壊れるのでは?と本気で疑いたくなります。
私はレンジはしばらくなくても頑張れますが、トースターはないとどうにもなりません。トーストが焼けないと生きられない気がします(^^)
もも
2018年11月09日
◆加藤さん
夜中に大冒険ていいですね~! コロコロしたカワイイこたちがいいなぁ!
オーブンレンジはヘビーユース家電なので、ないとすごく困ります。
レンジがなくても短い期間なら生きてはいけるし、トースターがなくても短い期間なら餅を焼く網で我慢するけれど、きっとすぐに不満が爆発してしまう~。
はぁ、家電の単価が高い世の中になりましたねぇ。

最近のコメント

ピックアップ